kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ 和歌ちわ クリスマスオフ2010 -前半-

和歌ちわ クリスマスオフ2010 -前半-

お待たせしました


年末のブログをUPしていきますね



まずは・・・

2010年12月19日に行ってきた

和歌山チワワ倶楽部のクリスマスオフ会です
259

今回のランチです

¥3,000(ランチ&ドリンク付き)
260
写真には載ってないですが、おちょこで飲むコーンスープとご飯(おかわりNG)がありました



今回のお供ちゃん達
蘭がヒートの為、トイプーの柚子が参加
261

メンバー紹介・・・

順番は適当です
262
しぇりるさん ブルー
まきさん チャキ&サクラ
ほっぺさん Ray
おけいさん&愛乃ちゃん ピース&ライト
YUKIさんご夫婦 花&コタロ
あーちゃん モカ&ミルク
さっちぃ ショコラ
あっちゃんさん&娘ちゃん2人 キング&姫
マッシュパパさんご夫婦&菜乃ちゃん マッシュ&ひな

263
テンパパ ラン&レオ
KUMIちゃん もる&うた&しずく&なみだ
あきてぃさんご夫婦 CoCo&KiKi
Naoさんご夫婦 ベリー&バニラ&カフェ&ノエル
(ベリーたんの写真撮りわすれてたみたい・・・ごめんね)

264
こなつママさんご夫婦 アスカ&はやと
玲さん 珊瑚

大人21人 お子ちゃま4人 ワンコ35ワンが集合しました


わんこ達がお楽しみのケーキや

プレゼント交換の記事はまた後日・・・


後半に続く~






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL