kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ お泊りついでに・・・

お泊りついでに・・・

昨日の続き~



おうちに帰れなかった方とは

この方

248
すももちゃんとしょうちゃん

終電に遅れて

我が家にお泊りしました


起きてからお昼までゆっくりしてもらって

せっかくなのでカフェへ・・・


私のお供は、1頭飼い気分を味わうために柚子だけ~

249

私とすももちゃんは『今週の気まぐれランチ』 5食限定を注文~

250
わん達はスコーンと蒸しパンを注文でわけ分けしました

251

可愛いがあったので・・・
252

仲良しさん
253


デザートを食べてた時にお客さんが・・・

254

ヨーキーの男の子
255
人もわんこ好きみたいでめっちゃ愛想ふりまいてました


食べた後は、ランチで食べたパンを買いにお隣のヴィヴィフェさんへ

少しの間、車でお留守番~
256

お腹がいっぱいになったし、パンも買ったし・・・

帰りましょかぁ~って事で無事おうちに帰って行きました

またねぇ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ランチ
編集
気まぐれランチ、美味しそう!
5食だけって貴重ですね。
柚子ちゃんとのおでかけどぉでした?
1頭だと寂しいのでは?

sayoさん、今年最後のご挨拶になります★
今年もオフ会で楽しい時間
過ごせて楽しかったです!
ちわわ屋さんツアーも実現出来たし・・・。
又、西方面で行きたい所が
あれば案内するよ!
良いお年を・・・。

2010年12月29日(Wed) 23:16
あきてぃさん
編集
気まぐれランチおいしかったですよ~!(^^)!
ご飯の後のケーキも満足でした(笑)

柚子とのおでかけ楽しかったですよ~
1頭だけってかな~り楽でした^m^

遅くなりましたが・・・
去年は大変大変お世話になりました(^。^)
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

次はどこを案内してもらおうかなぁ^m^(笑)
2011年01月07日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL