kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ MAXクリスマスパーティー

MAXクリスマスパーティー

昨日の続き・・・


買い物を済ませて、MAX.TAVERN.&DOGSさんへ

急いだんだけど、ちょうど混む時間帯で

ちょっと遅れて到着~


可愛く変身した我が子

柚子のサンタ帽子が見えてないけど・・・
241
サンタ帽子は私のママ手作り

トナカイとスノーマンはしょうちゃんとモカちゃんに借りました


サンタ服に着替えたしょうちゃん
243
おりこうさんなモカちゃん
242

料理はこんな感じぃ
244

そして

人用のおっきなケーキ
245

そうそう・・・

お店の方がビンゴを用意してくださってて~

今まで生きてきてビンゴでなかなか当たった事がない・・・

今回は・・・



246

トリプルリーチどころか・・・

5つもリーチがあるのに全然当たらなかったなぜ~


お店の照明が暗くてあんまり綺麗に撮れてないけど

可愛かったので・・・
247


ネムネムになりながら無事おうちへ帰ってきました・・・私は・・・


おうちに帰れなかった方が・・・

その様子はまた明日


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL