kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ メインはどっち??

メインはどっち??

17日
MAX.TAVERN.&DOGSさんであったMAXクリスマスパーティーに参加してきました


クリスマスパーティーは19時からだったんだけど・・・

せっかく大阪に行くんだし、

買い物しないとねぇ~って事で朝から行ってきました


ある方を駅に迎えに行って9時半ごろ和歌山出発!!


私のお供は 栞菜と茶々

そして、前日バースデーだった柚子ちゃん
234

そして・・・この方
235
236


大阪でも待ち合わせしてたお友達が・・・

プワワちゃんとモカちゃん
237


合流後、

さっそく1件目のお店へ・・・

238

可愛い服3着購入

すべて柚子の・・・

誕生日って事思いっきり忘れてたからねぇ


2件目・・・

フィフィロメの服もおいてて

茶々に買おうかと思ったんだけどごつい生地がなくて・・・

なにも買わず


外にあったブランコで集合写真(ぷーだけ)

しょうちゃん暴れててブレテないのなかった
239


お腹が空きすぎて、気分悪くなってきそうになったのでランチへ・・・

240


お腹もいっぱいになった後は・・・

ドッグ・ピース・ビー→Fa*Fa→キャラメルボックス→ピコネへ

ピコネで服とボトム購入・・・


ゆっくり買い物しすぎてパリエロ行けず・・・

&クリパもちょっと遅れ


長くなったのでクリパはまた後日~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
トリマーさんだったんや~^^
だからワンちゃんの世話は慣れたもん
なんやね♪
過去記事も見てきたけど
あちこち行ってるね~@@
その行動力わけて分けてほしいな~^^
2010年12月21日(Tue) 23:41
編集
楽しそう~!

おしゃれで可愛い服GETしたね。
柚子ちゃん似合ってるよ~!

ロサ男子で良かった。
何故かって一緒に買い捲りかも(爆)
2010年12月21日(Tue) 23:45
編集
柚子ちゃんお誕生日おめでとう。
可愛い顔ですね。e-265

大阪は、ワンコ関係のお店が沢山あって羨ましいです。
2010年12月22日(Wed) 09:15
ぽん太の親方さん
編集
そうなんですよ~^m^
実はトリマーです♪

過去の記事も見てくださったんですかぁ(>_<)

お恥ずかしい(^_^;)

結構あちこち行ってるかなぁ・・・

でも、ほとんど大阪が多いですけどね^m^
2010年12月22日(Wed) 16:02
はなちゃん
編集
楽しかったでぇ^m^

柚子似あってるでしょ♪
可愛くて即ゲットしちゃった(^_^;)

男の子でも関係ないよ~
だって・・・
すももちゃん見てよ~^m^(笑)
2010年12月22日(Wed) 16:05
えりさん
編集
柚子におめでとう&可愛いをありがとうございますヽ(^。^)ノ

ビビりん子 柚子ですが、めっちゃ可愛くて・・・(親ばか発言すいません)


大阪は、ワンコ関係のお店が沢山ありますよ~^m^
もっと欲しいですが・・・(笑)

そっちはあんまりないのかなぁ(+_+)
2010年12月22日(Wed) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL