kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ クリスマスオフ 【最終編】TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ クリスマスオフ 【最終編】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ クリスマスオフ 【最終編】

いよいよ最後の最終編です




クリスマスオフに欠かせないもの


それは・・・


プレゼント交換です


229

一番前に置いてあるピンク袋

プワワちゃんがみんなに1つずつ

プレゼントしてくれたものなんです


( 我が家とはなちゃんちは 特別 2ついただきました )

ありがとうねぇ~ プワワちゃん





プレゼント交換タイ~ム



お店の方にペンと紙をかりて

名前を書いた紙を順番にひいていく



すぐ決まるかなぁ~と思ったら・・・


結構、自分の名前引くものですねぇ~


結局

4回ぐらいしたかなぁ・・・



うちがゲットしたのは~

230

そして、プチルちゃんがゲットしたのは私のプレゼント



って2人で(しかも席も隣)

交換したほうが早かった


プレゼントはその場で即開封

中身は後で・・・



プレゼント交換のほうが先だったのに

集合写真やら遊んでる写真を先に載せてしまったので変になっちゃったけど・・・



初めて会うリアルピグ友

ピグの中とかわらず わいわいがやがやできて とっても楽しかったよ~

これからもワン共々よろしくお願いします




みんな帰った後・・・

お昼あんまり食べれなかった私はお腹ペコペコ

で、

すももちゃん達を巻き込んで

ディナー(笑)

233

食べてる間 わんこ達は・・・

232


リリーとすもも(我が子ね) はゲージ in

ま~君はこももちゃんが抱っこ

ま~君、初めての経験で疲れたみたいで食べてる間ずっとねんねしてました


楽しい1日でした



そうそう・・・

プレゼントの中身は・・・


231

ラファンの

ブラッシュアップ コンディショナー

(もつれやからみ、静電気を防ぐ サラっとタイプのブラッシングローション)

と可愛いクリスマスのおもちゃでした


前から試したかった物だったしラッキー

おもちゃも気に入って遊んでるよ~^m^





今日は、すももちゃんとプワワちゃんとデート

その様子は、また明日にでもUPします








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

編集
いいものプレゼント貰ったね!
おもちゃも可愛いし、
ラファンシーズブラッシュアップコンディショナーの使いゴゴチ今度教えてね!
2010年12月19日(Sun) 02:03
クリママ
編集
そうなの~^m^

クリスマスのおもちゃ結構毎年買ってるんだけど、
今年は買ってなかったし・・・ヽ(^。^)ノ

ラファンのブラッシュアップまた使ったら教えますね~(^_^)v
2010年12月19日(Sun) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

