kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ クリスマスオフ 【わらわら編】

ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ クリスマスオフ 【わらわら編】

昨日UPする予定が・・・

お昼からご予約のプーちゃん2頭のトリミング

2頭のはずが・・・結局4頭になっちゃって・・・

疲れてブログUPできませんでした

うれしい疲れなんですけどね



では、

ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ クリスマスオフの続きを


ドッグランでの様子は・・・

223

やっぱり大きいスタンダードプードル

飼いたいけど良い出会いがない・・・

早く良い出会いないかなぁ~


わらわらと遊びに夢中なわん’s

224


しょうちゃんとロサ君モデルみた~い

225

そうそう・・・

こんなこともしましたよ~

226

ぼっちゃま、負けちゃってます


227

リードはつないでたけど、

何もない場所での集合写真はダメですねぇ・・・

みんないろいろ気になっちゃってこっちをなかなか見てくれなかった

今度は長イスでも持ってこようかなぁ


228

柚子とま~君





あと少しですが

写真が多くなったのでまた後日・・・








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
おぅ~集合写真!迫力あるね~

ワンちゃん達もママさん達も
とっても楽しそうすね!

何時か参加しないといけないわね~
費用がなかなか、たまらん!
2010年12月16日(Thu) 13:42
クリママ
編集
初コメありがとうヽ(^。^)ノ

集合写真迫力あるでしょ^m^
バラバラだけど・・・(^_^;)

とっても楽しかったよ~

いつか参加してね!!会いたいし♪

ってか、

みんなでそっち行こうか??

お泊りさせてね^m^(笑)
2010年12月16日(Thu) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL