kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPちわわ&プードル’s オフ会 ≫ ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西 クリスマスオフ 2010

ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西 クリスマスオフ 2010

昨日、ピグの部活?『ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西』のクリスマスオフに参加してきました


場所は和歌山のリンクル

1人の参加費用は、

お食事 2000円
ログハウス使用料 500円(1時間)
ドッグラン代 1頭 500円

それと・・・
クリスマスプレゼント 3000円


今回、私のお供は・・・

犬猿の仲である栞菜とリリー
216
れもん親子
217
すもも親子
218


そして、
219

『ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西』(メンバー一覧順)

 部長様のすももちゃん&こももちゃん&ぼっちゃま ショコラ君

 副部長のプチルちゃん プリン君&ちくわ君

 部員のプワワちゃん&娘ちゃん モカちゃん

 部員のるーさん わんこはお留守番・・・

 部員のはなちゃん&旦那さん ロサ君 スタンダードプードルのガウディ君&ジョルディ君


すももちゃん&こももちゃん&ぼっちゃま はなちゃん&旦那さん以外は初めて会うの

初めは若干緊張・・・

でも、ほぼ毎日ぐらいピグでおしゃべりしてるから思ったよりも緊張せず・・・


自己紹介もなく・・・

さっそくお食事
220

和風とは知らず・・・

ほぼ食べれなかった

わんこ達にもご飯注文しようか思ったけど

1頭ずつあげるの大変だしケーキを注文
221
少しずつだけどみんなでわけわけ

味見したけどほんのり甘めでおいしかった


長くなってきたので今日はここまでにします

続きはまた後日・・・












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
ゆず~~~~
可愛いじょ~♡
2010年12月13日(Mon) 20:01
ほっぺさん
編集
可愛いでしょ^m^


昨日はクッキーありがとうねヽ(^。^)ノ

今日、みんなに食べさせます(^。^)
2010年12月13日(Mon) 20:46
編集
昨日はありがとう~!
皆の日頃の行いが良いので、晴れ~~~!

リアルま~くんにも会えたし最高!!

初めて会った方達も気さくで楽しくお話が出来ましたね。

場所も犬も遊べて食事もゆっくり出来て良かったです。

次のオフ会、楽しみにしてます。
2010年12月13日(Mon) 23:38
編集
お疲れ様~♪
途中電話ありがとうね~♪
楽しいそうなんが、伝わってきたよ~

てか・・・
サヨチャン和食あかんの~???
意外と、外人さんやってんね(笑)
まあ~あたしも、お刺身食べられへんけどね・・・

続き、気になるから早目のアップよろしくv-218
2010年12月14日(Tue) 09:30
はなちゃん
編集
みんなの日頃の行いが良かったかは、わからないけど・・・晴れたね^m^笑


私もリアル ガウディ君&ジョルディ君(2回目)に会えてよかったぁ(^_^)v

そうそう!!
初めてじゃないくらい楽しく話ができたね♪

次のオフ会は2月らしいけど・・・それまでに会えたらいいなぁ^m^
2010年12月15日(Wed) 10:52
姫かあちゃん
編集
いろいろとお疲れ様ですぅ~^m^

途中電話しちゃってごめんねぇ(^_^;)
みんなで姫ちゃんどうなったかなぁ?ってなって・・・
聞き取りにくかったでしょ(;一_一)ごめんね^m^

和食あんまり好きじゃないのよ・・・
煮物とかNG
お刺身はタイとかイカとかはOKなんだけど
マグロとかNG・・・

姫かあちゃん、お刺身無理なの??
意外^m^プププ・・・

昨日UP予定がお昼からプードル4頭がトリミングに来て・・・
疲れてUPできへんかった(^_^;)
今日はUPできるかなぁ~
2010年12月15日(Wed) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL