kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ いつも突然・・・

いつも突然・・・

今日は、お休みの日
天気も良かったのでどこか散歩でも行こうと思ってたんだけど思いつかないままベッドでダラダラ・・・

イ○ンへ行こうかなぁ~と思い立ったので、まきさんを誘って2人と7チー(我が家の5チー+まき家の2チー)で出発!!

イ○ンへ着いたのはお昼・・・汗

買い物が終わり、お腹がすいたので『デリシュー』さんへ・・・

ランチを早々と済ませた後、まきさんの思いつきで急遽りんごさんのお店に行かせていただくことに

初めて行かせてもらったんだけどめっちゃ楽しくて夕方までお邪魔しちゃいました

IMG_5690.jpg
何枚かお願いしちゃった
届くのが楽しみです

こっちは、この間作っていただいたミニバギーの中にひくマット
IMG_5619.jpg

最後は、来知の赤ちゃん達
ネムネムのところを起こしたので変な顔してますが・・・汗
IMG_5693.jpg
IMG_5695.jpg


Comment

編集
私も早く外出できるようにならな~!!
デリシューさんうらやますぃ~~♡
りんごさんのお店もうらやますぃ~☆
目あいてんな~♡
おめでとー(*^。^*)
2009年01月29日(Thu) 13:39
編集
風邪治った途端、元気やなー♪

いっぱい買い物したら闘病生活のストレス発散になった??

赤ちゃん顔が違うなぁv-352どっちも可愛いーv-398
2009年01月29日(Thu) 21:31
ほっぺさんへ・・・
編集
デリシューうらやましぃやろ~v-391
りんごさんのお店もうらやましぃぃやろ~
また今度一緒に行こうv-415

目開いてるやろ~可愛いわぁv-411
2009年02月05日(Thu) 01:12
YUKIさんへ・・・
編集
やろ~若いからねv-397

ストレス発散になったよ~
まだまだ買い物したりない感じもするけど~v-398

可愛いやろ~v-415
2009年02月05日(Thu) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL