kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010 TOPお出かけ~♪ ≫ FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010

5日の日曜日、インテックス大阪で開催された

『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010』へ行ってきました

駐車場の心配もありを6時30分に出発

7時に祖母宅で友達と待ち合わせてインテックスへ出発


約1時間ほどで到着

お供は栞菜、柚子、リリー

211

お友達にも沢山会いましたが、わんこを連れてなかったり・・・

私が買い物に忙しくてカメラを出すのめんどくさかったりでほとんど撮れてません

今度行くときはポケットにカメラ入れときます(笑)

212

リンちゃんとルイちゃんはおうちは違うけど親子なんです
サイズもティーカップで可愛いんだけど、リンちゃん太り過ぎで3キロ近く体重があります


そうそう・・・

久しぶりに会った子も
213
うちからルイちゃん(上に載せてるシルバーの女の子)のおうちへお婿に行ったテン君

ティーカップサイズだし、ベビーフェイスだからまだまだ赤ちゃんみたいだけど・・・

もう1歳3ヶ月(2009.8.12生まれ)

私のおば宅へ行ったカエデと兄弟犬

もちろん蜜柑の子供です

男の子だけど残そうか考えてた子なので、会えるとうれしいです

まぁ、同じ和歌山なのですぐ会えますが・・・(笑)


購入した物は・・・
214

右上のタコのおもちゃ・・・

買うつもりはなかったんだけど

友達がこのシリーズで別のを買うつもりで

トイレに行く間、私のカートにそのおもちゃを置いてたら柚子が気に入ってしまって・・・


前、展示会でも見たけどビジュアル的に好きじゃないし・・・

値段も1個1200円と高い・・・

ビジュアル的に好きなら出してもいいけど・・・

ね~・・・


って

結局、買っちゃったんだけどね~

なんかトルコのお母さんが1つずつ手作りしてるらしい・・・


215

服もついつい買っちゃいましただって可愛いんだもん

でも今回、栞菜の服はナシ
小さいサイズあんまりなかったしね~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
行って来たんやぁ~♪
タコのオモチャ♪かえらしやん♪((●≧艸≦)プププッ
私的にはビジュアル的にOKかも~(。・ω・。)ノ
自分家で生まれた子ぉに会えるって嬉しいね☆
可愛い服も買ったし、ええお出かけやったや~ん♪
2010年12月07日(Tue) 15:39
しぇりるさん
編集
行ってきたよ~ヽ(^。^)ノ

えぇぇ・・・かえらしか??((+_+))
タコのおもちゃ・・・
赤いタコやったらまだ可愛いかも♪
緑ってどうよ・・・エイリアンみたい^m^

自分ちで生まれた子に会えるとやっぱりうれしいよ~(●^o^●)
同じ和歌山でもなかなか会えないけどね~
2010年12月07日(Tue) 17:11
編集
お友達にもいっぱい会えて、話してばかりで時間が過ぎてしまったけど、楽しかった!

お買い物は予定していた物はGETできました。

来年は色々、物色しないと!!

2010年12月07日(Tue) 19:42
お疲れ様~~
編集
楽しかったね~♪
結構買ったね・・・
マアあたしも、なんやかんや買ったけどね~(笑)
でも買ってしまうよねv-10

家で生まれた子に会うってどんな気持ちなんやろ~
孫に会うような感じなんかな(笑)
2010年12月07日(Tue) 21:20
はなちゃん
編集
うんうん^m^

しゃべりまくってしまったわ(;一_一)


買い物って楽しいよね~

だからイベントって好き♪

来年まで待ちきれないわ~^m^(笑)
2010年12月08日(Wed) 01:45
姫かあちゃん
編集
そうなのよ(;一_一)

なんて買わない予定が・・・

ってかまぁ、ここまで来たんだからって思って買っちゃうわ^m^(笑)


家で生まれた子に会うのはねぇ

うれしいよ~(^。^)

感覚的には分からんわ

うちまだ孫居てないし・・・(笑)
2010年12月08日(Wed) 01:55
ぅふふっ (^-^)v
編集
ひとつv-219ペアってるゎ~(笑)
どれやと思ぅ~v-236
明日のブログをぉ楽しみに (^-^)/
2010年12月08日(Wed) 03:38
すももちゃん
編集
まじでぇ^m^(笑)

どれやろ・・・

楽しみに待ってますヽ(^。^)ノ
2010年12月08日(Wed) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

