kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 冬支度♪TOP我が子の話 ≫ 冬支度♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬支度♪

10月終わりぐらいから暖房してぬくぬくのわんこ部屋


やる気が起きず

冬用ベッドの用意がまだだったんだけど、今日やっと冬支度始めました


去年の冬に1頭ずつに買ったベッドは洗濯がまだなので、最近買ったおNewのベッドで冬支度開始

202

気に入ってくれたみたい
203

204

順番に出たり入ったり

4頭同時に入ることも・・・


いい感じにくつろいでたけど、すぐに上にのる子が・・・

205

重なったり、踏まれたりされても平気な子ばっかりなので怒ることもなく寝てます


ちびっこ栞菜・・・これで十分

206






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

