kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ グラオフの続き、大阪愛護フェスティバル2010

グラオフの続き、大阪愛護フェスティバル2010

動物愛護フェスティバルの会場に入って15分もしないうちに偶然お友達に会いました

姫かあちゃんと姫ちん
188

姫ちゃんの許嫁 リオン君
189

前日にピグでお友達になったはなさんと
スタンダードプードルのJORDI君とトイプードルのROSA君
187

もう1組姫かあちゃんのお友達も居てたんだけどお話してたら写真忘れてしまってたガーン




フェスティバルで買ったものです

洋服3枚・・・
190

191

それと
193

安かったからついつい買っちゃった

だって・・・1000円だったんだよ~


192


昨日、さっそくこれでちびーず病院へ(2回目のワクチン)連れて行ってきました
194
可愛いでしょ


いつもはわんこの用品買ってくると文句を言う母親も

値段とバスケットに入ってるちびーずを見て

もっと買ってきたらよかったのに~って・・・

なんで??って言ったら仔犬をお譲りするときに入れて、そのままあげたらいいやんって・・・


ってかもう、遅いし・・・

仔犬はいろいろかじるからすぐダメやろ~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
良い買い物しましたね。

つなぎ可愛い~!
着せなくても欲しくなっちゃいます。
2010年11月09日(Tue) 09:57
名無しさん?
編集
えぇぇぇ・・・誰ですかぁ?((+_+))
お名前ないですよ~(・o・)

良い買い物したでしょ♪
可愛いし、安いし~^m^
2010年11月09日(Tue) 11:53
編集
うほほ(〃∇〃)☆
やっぱ、たれ耳チワワン、かわいいわ~~笑

毎度、お買い物お上手ねー!
1000円って。。。
よく似たの(同じのかな?)今日展示会行ったら、
置いてあったわw
値段は見てないけどーww

昨日今日の展示会は行った??
サンプルいっぱい貰ったよーO(≧▽≦)O ワーイ♪
2010年11月10日(Wed) 20:23
sunnyさん
編集
可愛いやろ~ヽ(^。^)ノ
うちの子♪

買い物上手でしょ~
私より買い物上手な人居たけどね^m^
何やら2個買って値切ってたわ・・・笑

今日、展示会行ってきたんだね~(^_^)
私も誘ってくれたお友達と行く予定だったんだけど、日にち間違えてて・・・
行けなかったわ(^_^;)
ザ・ペットの展示会だよね??
2010年11月10日(Wed) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL