kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 第8回グラサンオフ★TOPお出かけ~♪ ≫ 第8回グラサンオフ★


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第8回グラサンオフ★

え!?まだ8回目って感じですが・・・

昨日は、久しぶりのグラサン軍団オフ会でした


8時15分に祖母宅で待ち合わせをして、いざ出発!!




和歌山からのメンバーは・・・

車を運転してくれたほっぺさんと
181


そして、私のお供は

185

のチョコトリオ


行ってきたのは、
176


現地集合したメンバーの紹介です♪

(順番はバラバラです

テンパパ ラン、レオ、リン(レオ、リンの写真なくてごめん
184

KUMIちゃん うた、もる、なみだ、しずく
177

あきてぃさんご夫婦 CoCo、KiKi
180

ナナコさん はる君、ちろる君
178

こなつママさんご夫婦 こなつ、アスカ、はやと(アスカ、はやとの写真なくてごめん
179

りんごさん さぶ、せいや
182

Naoさんご夫婦 ベリー、バニラ、カフェ、ノエル(バニラの写真なくてごめん
183

もう1組3匹のちわわちゃんが来てくれてたんだけど写真撮り忘れ・・・


私の写真撮るエンジンがなかなかかからなくて

撮り始めたのが遅かった為、撮れてない・・・

撮れてない方、ごめんなさい



最後は・・・
186




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
集合写真、素晴らしい~!
グラサン嫌がらないなんて、賢いな~!

まさかこんなに早くにお会いできるなんて夢にも思っていなかったけど、とっても嬉しかったですね。

次にお会いした時は、ゆっくりお話したいですね。
2010年11月08日(Mon) 12:37
編集
お早いUPで~(^^)/

今回はコンデジで頑張ってたもんね♪

チョコトリオ可愛かったわ(^^)
カフェはちと濃いチョコタンやけど
いつも可愛がってくれてありがとう!!

毎回sayoさんの豪快な食べっぷりが楽しみで(笑)
また来月お会いしましょ(^_-)

2010年11月08日(Mon) 16:58
はなさん
編集
初めてつけたときからグラサン嫌がらないんですよ~(^_^)v

ホントですよね~^m^
まさかこんなに早くお会いできるとは・・・
私もとってもとっても嬉しかったです♪

次はゆ~っくりお話したいですね(*^。^*)
2010年11月09日(Tue) 11:39
Naoさん
編集
でしょでしょ、早いやろ~♪

イチデジも持って行ってたけど・・・
荷物&わんこ達が上に乗ってたからコンデジで頑張りました^m^

チョコトリオ可愛いでしょヽ(^。^)ノ
大・中・極小って感じで(笑)
濃いチョコカラーだけど、カフェ好きよ~(#^.^#)


> 毎回sayoさんの豪快な食べっぷりが楽しみで(笑)
って何よ~(>_<)
私、毎回そんなに食べてないやろ((+_+))汗

また来月会おうね♪♪楽しみにしてます(^_^)
2010年11月09日(Tue) 11:50
オフ会
編集
更新早い!!!
写真頑張ってるって
思ったら、全員撮れてなかったのね・・・。
一人で3チーだし、難しいよぉね。

栞菜ちゃんの歩き方
可愛かったです

2010年11月10日(Wed) 14:46
あきてぃさん
編集
更新早いでしょ♪
頑張ってみました^m^

そうなのよ・・・
撮り始めるの遅かったし、おしゃべりしてたから・・・(^_^;)

栞菜、頑張って歩いてたでしょ!(^^)!
遅いけどね^m^
2010年11月10日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

