kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトさん達TOP★Baby★ ≫ ホワイトさん達

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホワイトさん達

昨日、お友達に言われて気がついた事が・・・



李のホワイトの子供ちゃん達

blogに全然登場してない



がーん・・・

なんで忘れてたんだろう・・・



少し前に撮った写真だけど、

今も変わらず可愛いから良しとしよう!!

61

62

は~ちゃんはもっと赤ちゃんの時に顔バリしたからお顔の毛まだ短いの

ま~君はしなかったもんね~

お顔は2匹とも同じでめっちゃそっくり

体系は全然違うから区別はつくけど顔だけ見てたらどっちか分からないことも・・・








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

待ってましたぁ~♪
編集
想像以上の可愛ぃさゃ~
きゃわゆすぎるぅ~o(^-^o)
ま~くんに会ぃに行かなくっちゃ♪
2010年11月07日(Sun) 02:37
すももさん
編集
言ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
言ってくれてなかったら気づかないままだったわ・・・汗

可愛いやろ~(^_^)v
オフ会11月にするんなら連れていくよ~
飼い主決まってなければ・・・^m^笑
2010年11月07日(Sun) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

