kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP★Baby★ ≫ 旅立ちの日 - 次女ちゃん 長男君 長女ちゃん -

旅立ちの日 - 次女ちゃん 長男君 長女ちゃん -

23日~今日の3日で我が家から3匹の仔犬が旅立って行きました


23日・・・蜜柑Babyの次女ちゃん
(夜お迎えだったので写真暗いです(;一_一))
58

新しい飼い主さんはまたまた同じ和歌山の方で

先住犬はいませんが、お子さんが3人いるご家庭なんです


そうそう!!名前は『モコ』ちゃんに決まったみたいです



24日・・・蜜柑Babyの長男君

59

新しい飼い主さんはまたまた同じ和歌山の方で

先住犬はいませんが、大学生の息子さんと先住猫のロコ君がいるおうちです

&私の親戚さんなんです


名前はカラーから『モカ』君に決まったみたいです



そして、今日25日・・・蜜柑Babyの長女ちゃん

私の一番お気に入りちゃん

60

新しい飼い主さんはまたまた同じ和歌山の方で

シュナウザーの先住犬がいてお子さんも2人いるおうちです


名前は『ニココ』ちゃんに決まったみたいです


バタバタと決まってしまって、かなり寂しくなっちゃいました

まぁ、和歌山なのですぐ会えますが・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL