kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP我が子の話 ≫ ケンカ!!

ケンカ!!

昨日の夜・・・



ご飯が原因で喧嘩勃発!!




あ・・・注意!!

人間ではなくワンコの話ですよ



喧嘩したのは、

ちびっこギャング 栞菜とリリー
271

部屋の中(ゲージの外)だったけど、離れた場所でご飯あげたのに・・・



私は、隣の部屋に居たので

どっちからふっかけたのか、どっちが勝ったのかはわからない・・・


いろんなことが重なってたこともあり、私の怒り爆発!!




落ちついてから(私が・・・)

ご飯(手作り食)でべたべたになった栞菜をシャンプー



傷がないか見ていると・・・

268

ハゲてました

赤くはなってないけどリリーの歯が擦れたのかな??


それと、右の首元小さな傷有り




食べ物でケンカって情けないわぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL