kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ あれ??TOPお出かけ~♪ ≫ あれ??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれ??

この間の続き・・・


お散歩がすんで、帰ろうと思ってたんだけど

思い立って、あるところへ・・・





それは・・・


266


がいるドッグラン貴志川わんらヴさん


ずっと来たかったけど・・・

暑かったし、

我が家にもドッグランあるし(小さいけど)

どうせ走り回ってくれないからもったいないと思うとなかなか行けず



来てみたけど、

案の定・・・

265

柚子は走り回ってくれました
ワンコから逃げるために・・・
264


柚子を追いかけまわして走らせてくれた子

267



夕方に行ったんだけど、6時をすぎるともう真っ暗

今度こそちゃんとおうちに帰りました






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

