kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 新年会TOP未分類 ≫ 新年会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年会

18日・・・
大阪チワワ倶楽部と和歌山チワワ倶楽部の合同オフ会
場所はデリーシューさんで開催されました

メンバーは・・・(席順で)

あきてぃさんご夫妻  キキちゃん&ココちゃん
せつさん  ダーク君
ももちくさん  ちくわちゃん&シュナウザーのももちゃん
リンソラママさんご夫妻  凛ちゃん&空くん
テンパパさん  じんくん&ランちゃん
楓さん  ウィン君
KUMIさん  モルダー君&うたちゃん&なみだちゃん&しずくちゃん
じゅんちゃんさん  かずくん&りなちゃん
りんごさん  あおいちゃん&いと君
こなつママさんご夫妻  こなつちゃん&あすか君&あいりちゃん
マロンママさん  マロンちゃん&ありさちゃん
ダリアさん  hinaちゃん
hary2さん  こゆきちゃん
ひゅ~つむママ  ヒューイ君
Naoさんご夫妻  ベリー君&バニラ君&カフェ君
まゆまゆさん  ラッテちゃん
カヨカヨさん  ラムちゃん&パピヨンのシェリーちゃん
まいまいさん  cocoちゃん
まりさん  ティム君

YUKIさんご夫婦  花
まきねぇさん  チャキ&サクラ
ほっぺさん  Ray
くるみるくさん  心
マッシュママさんご夫妻&お嬢ちゃん  マッシュ君&ひなちゃん


大阪チワワ倶楽部の管理人
けんさんご夫妻  あんとん君&かのんちゃん&アビディ君&ミックルちゃん

なゆなゆさん&彼氏さん  チャイ君&桜の異父弟コヒィ君
サッチィさん  ショコラちゃん&オレオちゃん
あーちゃんさん  モカちゃん&ミルクちゃん


大人37名&子供1名&54チー&1パピヨン&1シュナウザー


IMG_5626.jpg


なかなかお話できない方もいっぱいいましたがとっても楽しい新年会となりました
ビンゴもあってリーチが4つあったにもかかわらずビンゴにならず残念・・・
4時までだとは知らず、余裕こいてたら全然写真撮れずこれまた残念・・・涙

Comment

編集
おぉ~ブログに変えて進歩してるやん~
『後で書きます』で書いたためしあんまり無いのに
ちゃんとかいてるやん~ヨシヨシ

今日は旦那がまだ帰宅してないから
珍しくまだ起きてるでぇ~ー ̄) ニヤッ
2009年01月27日(Tue) 00:29
編集
私も元気戻ってきたでー
まだ出歩く自信ないけど^^;

デジイチ持って行ってこれだけ!?//(≧з≦)\
やっぱ手荷物~デジイチ(≧∀≦)//
2009年01月27日(Tue) 15:03
編集
風邪完治おめでとうございます(^^ゞ
この日はめちゃめちゃ久しぶりにお会いしましたが
なんとなくでも私のこと覚えて下さってて嬉しかったですよ~
ワイワイと大人数でしたが楽しいオフでしたね♪

カンナちゃん抱っこさせてもらってめちゃ小さくって可愛かったけど
こっそりsayoさんいないときにのぞきに行ったら
しっぽブンブン振って歓迎してくれたあやめちゃんにLOVEな私ですよ(*^^)v
また是非ほかのコたちにも会いたいですね♪
2009年01月27日(Tue) 19:54
まきねぇさんへ・・・
編集
やろ~
頑張ってるやろv-398
これからも頑張りますv-415

珍しい・・・
まだ起きてるなんてv-389
2009年01月28日(Wed) 22:17
ほっぺさんへ・・・
編集
おぉぉ~!!
元気でてきたかぁ~v-411
よかったぁ~早く遊ぼ!!

手荷物じゃないよv-412
他にも撮ったんだけど、4わんぐらいしか撮れてないからv-406
しかもその子だけとかやからね~
唯一、カンナとダーク君のが2匹やったから載せたv-411
2009年01月28日(Wed) 22:21
Naoさんへ・・・
編集
ありがとうございますv-411
やっと『ノロウイルス』治りましたv-398

この間は、ほんまに久しぶりで・・・
物覚え悪くてごめんなさいv-406

綾芽ちゃんラブですかぁ?v-415
可愛いでしょv-344
ほんまにいい子なんですよ~

是非、また会いましょうねe-266
そのときは全員連れて行きます(笑)
2009年01月28日(Wed) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

