kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP★Baby★ ≫ 蜜柑Baby’s 生後38日目

蜜柑Baby’s 生後38日目

すくすくと成長中の蜜柑Baby’s


可愛く可愛く成長中



離乳食もパクパク食べてくれます

ヤギミルクも大好きで用意してるだけでキュンキュンないてないて・・・



毛ものびてきてお目目にかぶさってきたので目頭だけカットしてみました

233

男の子なのに

女の子みたいなお顔の長男君

兄弟一、おっとりさんかなぁ~



234

足が短い(ドワーフタイプ)次男君

他の子は私が近づくとすぐ起きてよってくるのに、

この子はぐっすりたまに怖いぐらい寝てます



235

私のお気に入り長女ちゃん

仮の名前は かんぺ~ちゃん

とおもわれると思いますが・・・


だって・・・

もっと小さい時、サルにそっくりだったんだもん



236

かな~り顔の整った次女ちゃん

美人になりそうな予感

結構お転婆さん



237

兄弟の中で一番大きいけど一番幼い顔の三男君

甘えん坊




そろそろ本格的に飼い主さん募集します

メール?メッセージ?の受け取り方がわかり次第載せますね

ってか見てくれてる方いるのか??


BABY'sお問い合わせはこちらから





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月07日(Tue) 21:01
可愛い
編集
みんなお顔の違いが
分かります。
sayoさんと同じく私も長女のお顔が
タイプかなぁ・・・。

素敵な飼い主さん見つかると
いいですね!


ポチ
2010年09月08日(Wed) 14:12
あきてぃさん
編集
可愛いでしょ♪
かんぺ~ちゃん(長女ちゃん)^m^


残したいと思ってるんだけど・・・

母が・・・

どうしようかなぁ~(;一_一)
2010年09月12日(Sun) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL