kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP+ トリミングのお客様 ≫ お客様 - もえちゃん -

お客様 - もえちゃん -

この間のお客様~

杏ベイビー’sのもえちゃんが来てくれました



体調を崩していたので前回のトリミングから1ヶ月半ぶりです


ちびっこもえちゃん・・・1.6キロぐらいしかありません

兄弟の男の子は4キロ近くあるのに・・・

193

顔バリも絶対に似合うと思うけど・・・

ママさんは嫌いみたいで

194

今度、顔バリプッシュしてみようかなぁ~

195




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

4キロ越えですよ!
編集
4キロ近くある兄弟というのは、うちのバカぼんのことかえ??笑
おほほほほ~~~
最近ちょっと太ったので、4キロ越えよぉ~~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
モエちゃん、退色したねぇ~!
うちの4キロ超えは、まだ茶っ茶してるわ。。。
モエちゃんぐらいまで退色したらいいのに。。。。

しっかし、兄弟だというのに、全然似てないわ。。。。汗
2010年09月05日(Sun) 19:58
sunnyさん
編集
そうよ~^m^笑
ってか4キロ越えってなによ~(;一_一)
太ったっていい感じに?それともデブったってこと?(^_^;)

モエ、急に退色したよ~(>_<)
でも、目の周りだけまだ茶色いからクマできてるみたい^m^笑

2010年09月05日(Sun) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL