kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 『城灯りの景』 2010 - 前半 -TOPお出かけ~♪ ≫ 『城灯りの景』 2010 - 前半 -

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『城灯りの景』 2010 - 前半 -

この間の土曜日・・・




お昼からお店をお休みして

お姉さま方と暑い中、遊びに行ってきました


和歌山メンバーは・・・

まきさん チャキ&サクラ
ほっぺさん Ray
私 栞菜

221

222

行く気満々のRay・・・

小動物に気づかず

223



そんな感じで着いたのは・・・

224



今回の目的は・・・


大阪城公園内で開催されている

『 城灯りの景 』というイベント!!


大阪城で合流したメンバーは・・・

テンパパ ラン&ジン&レオ&リン
KUMIちゃん もる&しずく
こなつママ夫妻 こなつ&あすか&ハヤト
じゅんちゃん かず&りな




大阪城をバックに集合写真

まずは男の子組~
225

女の子組~
226

全員で・・・
227
しいちゃん下向いちゃってた・・・



最後は・・・ちびっこチョコ組

228






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

イベント
編集
ウフフ、お仕事
お休みしての
参加
だったのですね・・・。
Ray君に押しつぶされてる
栞菜ちゃん・・・。
気づいてないのか?笑

最後の写真もリンちゃんが
成長したら、ちびっこチョコは
一人になるね。ウフフ



ポチ
2010年08月25日(Wed) 22:50
Re: イベント
編集
そうなんです^m^
予約もなかったんで仕事お休みして行ってきましたぁ(^_^)v

Rayのことだから気づいてないでしょうね・・・笑

りんちゃんも成長していくから・・・
成長楽しみだけど、さみしいわぁ~((+_+))
2010年09月05日(Sun) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

