kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 完全復活!!TOP未分類 ≫ 完全復活!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

完全復活!!

やっと完全復活できた私

復活祝い?にお昼から祖母&おばさん(ママの姉)&ママ&妹そして私の5人で有田にあるイタリア料理店へ行ってきました

遠いからあんまり行けないんだけど、いつもと変わらずおいしかったぁ

バクバク食べちゃっつたので写真はなし

家に帰ってからは久しぶりにわんこ達とデート
散歩に行こうと思ったんだけど、父が祖母宅にあるドッグランに連れてってくれることになり・・・
10頭+2BABYちゃんを連れて父方の祖母宅へ

家を出て3分ほどで到着!!

車から抱っこしてドッグランへ放流(笑)


IMG_5672.jpgIMG_5673.jpg
IMG_5676.jpgIMG_5680.jpg
IMG_5675.jpg


おやつタイム
IMG_5685.jpg

遊んだ後は、伯父宅(父の兄)の愛犬ラブのゲージの中で足を洗い乾くの待ち中・・・
伯父宅のラブのリク&ジャックラッセルのわかめは現在訓練所に預け中
IMG_5689.jpg


Comment

編集
完全復活おめでとう~
でも一人だけのろって笑える~

私は若いから~感染は免れたで~
もう1週間だし遷ってないだろう~

治ったからって暴飲暴食してたらまたなるでぇ~
胃腸が弱ってる時は、あかんでぇ~
2009年01月26日(Mon) 08:13
編集
祖母やら父やらママやら伯父やら。。。

花にもそんな良い暮らしさしたりたいわーーv-405

完全復活おめでと♪
2009年01月26日(Mon) 20:54
まきねぇさん・・・
編集
ありがとうv-411
そうだよ~1人だけノロだよ・・・
わりーかv-412

まきさんは年いってるからならんかっただけやって!!

ホンマやでなぁ・・・
暴飲暴食はあかんなぁv-399
2009年01月28日(Wed) 22:13
YUKIさんへ・・・
編集
そう?

じゃあ、我が家の子になるかぁ??v-411
2009年01月28日(Wed) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

