kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ お客様 - しまちゃん -TOP+ トリミングのお客様 ≫ お客様 - しまちゃん -

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お客様 - しまちゃん -

この間のお客様~



お友達のおうちで飼っている

ダップー(ダックス×プードルMix)のしまちゃんが来てくれました


前回のトリミングから約2ヶ月ぶりです
いつもは3ヶ月ぐらいに1回みたい・・・


今回はちょ~短くでボディ2㍉


189


シャンプー中

190


シャンプー前にボディは短~くカットしたので体は若干すっきり

191


192






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

可愛い
編集
ホント、仕上がりは
スッキリしましたね。
お目目もはっきり見えて可愛い。


コメントありがとうございます★
私も実家では、切って用意
して貰ってたんですが
今じゃ自分で剥かないと食べれない
ですから・・・。笑

2010年08月30日(Mon) 22:32
Re: 可愛い
編集
かな~り、すっきりしちゃいました^m^
毛質的に難しい子なので悩みましたがいい感じに仕上がりましたヽ(^。^)ノ

あ・・・そうですよねぇ~
私も結婚したら自分でするのかしら・・・

ってかその前に結婚できるかどうか・・・汗
2010年09月05日(Sun) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

