kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP★Baby★ ≫ 生後21日目と生後11日目

生後21日目と生後11日目

蜜柑Babyちゃん達おめめも開き、よたよたですが歩くようになってきました



もう少ししたら私の出番・・・

離乳食の始まりです



+そろそろ飼い主さん募集しはじめないとなぁ~





昨日、知り合いのご親戚の方(先住犬 ダックス)+お友達の方が見学に来てくださいました


いろいろお話する中で・・・

プードルは毛が抜けにくいのは知っていたようですが、

月1ぐらいトリミングしないといけないのは知らなかったようで

かな~りびっくりされてました





2日前に撮ったものですが・・・

み~の子は、最近よたよた歩くようになったので写真がとっても撮りにくくなりましした


み~ちゃんBabyちゃん達


213

214

215

216

217




す~ちゃんBabyちゃん達


218

219




最後は・・・

み~ちゃんBabyの長女ちゃんとす~ちゃんBabyの長女ちゃん


220





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
可愛すぎるe-330
2010年08月21日(Sat) 20:23
成長
編集
もうすぐ離乳食なのでsayoさんの出番なのですね!
新しいお家探しも
大変ですね・・・。
素敵なお家が見つかりますように。

コメントありがとうございます★
ウフフ、KiKiの助けがあり
脱出出来ました!!

ポチ
2010年08月23日(Mon) 23:13
Re: No title
編集
でしょでしょ~可愛すぎるでしょ^m^
2010年09月04日(Sat) 23:59
あきてぃさん
編集
そうなんです(;一_一)
これからが大変なんです((+_+))

7匹もいるので・・・怖い怖い・・・(/_;)
2010年09月05日(Sun) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL