kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ Baby誕生!! - スモモ -TOP★Baby★ ≫ Baby誕生!! - スモモ -

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Baby誕生!! - スモモ -

えっと・・・




スモモさんから報告があります




165



そうなんです



昨日、午前5時半頃~無事生れましたぁ





初めての出産だし、他にもいろいろあったので(2歳半までヒートがこなかったり・・・汗)

ちゃんと生んでくれるか・・・

私も不安に思ってました





出産当日の深夜1時ごろ・・・



す~ちゃんも不安だったのか、

いつもは私のベッドの真横にあるサークルにおとなしく入ってるのに

私のほうに来たそうにしてたのでベッドで一緒に寝ることに・・・




166



安心したのかなぁ??



167


数日前に撮ったレントゲン



168

2匹の赤ちゃんが写ってました





あかちゃんお披露目~!!



可愛い可愛い女の子と男の子が誕生しました♪

169




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

可愛い
編集
出産
おめでとうございます。
凄い!sayoさんちは
ラッシュですね。
成長が楽しみですね。

2010年08月10日(Tue) 20:45
あきてぃさん
編集
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

そうなんですよ~(^_^;)
でも、今年はもうないかなぁ~^m^

今は楽ですが・・・
離乳時期になったら怖いです(>_<)
2010年08月12日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

