kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ おどるんや~第7回紀州よさこい祭り~

おどるんや~第7回紀州よさこい祭り~

お祭り大好きな私


なのに、ここ2、3年めんどくさかったり暑かったりで全然行かず・・・


今年こそは!!と思い・・・行ってきましたぁ


和歌山に住んでるのに、ほぼ初めて行く『おどるんや~第7回紀州よさこい祭り~』

159

今日のお供は・・・栞菜、李、茶々、りりー



栞菜はもちろん!!
164


7時過ぎぐらいに着くと

ちょうど
160


他の3頭はママに任せて、栞菜と前へ行き写真を・・・

161

この方たちも興味津津

162


いろんな人が写真を撮ってくれたんだけど・・・

最後には・・・
163


ただ・・・お目当てのベビーカステラが売ってなくて

まぁ涼しかったからよしとしよう!!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
もしかして“や~れいけそ~れいけ・・・”??
もうそんな時期なんやぁ~。。。
以前は仕事でついてたからさぁ~
2010年08月08日(Sun) 22:46
しぇりるさん
編集
そうそう!!
でも、私が行った時は全然イケイケな感じの曲で踊ってたでぇ~^m^
2010年08月09日(Mon) 09:19
お祭り
編集
お祭りの様子
楽しそう!
お祭りって言えば、ベビーカステラでしょう。
それがないなんて・・・。笑
涼しくてよかったですね。

栞菜ちゃんの浴衣
姿可愛いですねっ。


ちわわ屋さんのブログ見たら、あの可愛い男の
子お迎えされたみたいですね。

2010年08月09日(Mon) 14:27
あきてぃさん
編集
お祭りって見てるだけで楽しくなっちゃいます^m^

次の日、妹に聞いたんですが・・・
私たちがいたところはメイン会場のほうではなかったみたい(^_^;)笑
もう少し行ったところに広場があってそこにはいろんなお店があるみたいなこと言ってました((+_+))

栞菜の浴衣姿、可愛いでしょ^m^
ただ、リードをつけて肩に乗せてると猿まわしみたいでした。笑

見ました見ました♪
あの子お迎えされてましたねぇ~(^O^)
DAIGO君って名前だったかなぁ??
2010年08月10日(Tue) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL