kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ コロッコロ!!TOP★Baby★ ≫ コロッコロ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コロッコロ!!

本日のBaby's



日に日にコロッコロ度があがっていってます

久しぶりに体重もはかってみましたが、誕生時より・・・


長男君  73㌘UP

154

次男君  77㌘UP

155

長女ちゃん  64㌘UP

156

次女ちゃん  61㌘UP

157

三男君  83㌘UP

158


生れたときより倍ぐらい大きくなったかなぁ~と感じます


みんな可愛くて・・・

食べちゃいたいぐらいです





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

赤ちゃん
編集
うわぁ。順調に成長
してるようで何よりです!!
コロコロなんですね。
sayoさん、食べないでぇ・・・。笑

コメントありがとうございます★
ウフフ、お迎えしたのかと
思いましたか?
先日のキャラメルさんのブラタン女子
可愛かったです!!


2010年08月07日(Sat) 14:58
あきてぃさん
編集
そうなんですよ~^m^
お乳の出もいいようで、コロッコロですヽ(^。^)ノ

食べないでいる自信ないかも・・・笑


お迎えしたのかと本気で思いました(^_^;)
キャラメルさんとこ可愛かったですかぁ??
まだ見てなかったです((+_+))
これから見てみます♪
2010年08月08日(Sun) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

