kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP+ トリミングのお客様 ≫ お客様 - チャド君 -

お客様 - チャド君 -

お店ブログは別で作ろうかと思ってましたが、2つも管理は無理

ってことでこちらにまとめて書きますヽ(^o^)丿
ただ・・・自分ちの子ブログ優先なんでまとめて書くこともしばしばあると思いますが・・・


すんません!!

&今までのお客様はちょいちょい出していきます^m^笑

68

チャド君には秘密が・・・

69

そうなんです!(^^)!

お顔につむじが・・・笑

すごいですよねぇ~お顔のど真ん中につむじ


シャンプー中
70

チャド君いつもはおうちシャンプーで数か月に1度カットに来てくれます


来てくれたということは・・・

もちろんカットです!!

では・・・
71

似合ってるぅ~

今回は
72

毎年短くなってるチャド君
初めて来てくれた時はシャンプー&お尻カットだったのにねぇ~笑



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL