kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP病院日記 ≫ レントゲン~♪

レントゲン~♪

今日は、朝からこの2匹を連れて病院へ行ってきました

123

みかんは、待ちにまったレントゲン
りりーは診察




レントゲンの結果は・・・


124



頭数は・・・まだ内緒です



+エコーも見せていただきました。

心臓もちゃんと動いてましたよぉ~

早く会いたいなぁ~




25日の

両親とご飯を食べに行ってきましたぁ~妹は来たがってたけど先約があり来れず・・・


メニューは私の好きな焼き肉~
121
また食べ過ぎてしまいました・・・
でも、満足満足!!






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL