kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 久々のカフェ

久々のカフェ

私 と 栞菜 (猫のダヤンも)のバースデーだった昨日・・・


テンパパ、こなつママさんご夫婦が用事で和歌山に来るときいて私も一緒に遊びに行ってきましたぁ~


集合場所は ドッグカフェ『リンクル』です


集まったメンバーは・・・


まきねぇさんとチャキ&サクラ

114


ほっぺさんとRay +くるみ家の心(だけで参加です)

116


テンパパさんとラン&ニュ~フェイスのリン

117


こなつママさんご夫婦とアスカ&あいり&はやと

115




そして我が家からは・・・



ちわわ組  向日葵、蘭、華蓮、綾芽、栞菜

プードル組  りりーとおばあちゃんちの小夏

118



ランチを食べた後は・・・

楽しくおしゃべりタ~イム


わん達もまったり


暑さがましになったらランへ・・・

119
みんなそれぞれ自由に遊んでました




最後は。。。
120





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
昨日は楽しかったねぇ~★
かんなちゃん・sayoちゃんお誕生日おめでとう~
写真めっちゃ綺麗に撮れてるし加工も上手く出来てるねぇ~笑
また、遊びましょう~
2010年07月26日(Mon) 19:36
リンクル
編集
仲良しメンバーで
リンクルに集合だったの
ですね。
リンちゃんとの対面いいなぁ・・・。
栞菜ちゃんと同じくらいの大きさかしら?
カフェにラン付きのお店って遊べるので
いいですね。



コメントありがとうございます★
ウフフ、sayoさんちは部屋には
ヒエヒエマット必要ないですね。


2010年07月26日(Mon) 21:55
こなつママさん
編集
ありがとうねぇ~(^O^)/

写真綺麗に撮れてる??^m^
まだだいぶ時間かかっちゃうけど加工も慣れてきたよ~ヽ(^。^)ノ

また、遊ぼうねぇ♪
2010年07月27日(Tue) 15:07
あきてぃさん
編集
そうなんです~!(^^)!
久しぶりにリンクルへ集まりました♪
まだ暑いからなかなかランへ行けないけどねぇ・・・

リンと初対面しましたよ~
若干、栞菜よりまだ小さいかなぁ~(^u^)

冷え冷えマット最近可愛いの多いからほしくなっちゃいます^m^
2010年07月27日(Tue) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL