kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPお出かけ~♪ ≫ 妹探し・・・

妹探し・・・

祝日の昨日は・・・

待ちにまったお出かけDay



朝6時50分におうちを出てりんごさんにGo

1時間ぐらいで到着♪


りんごさんに乗ってあきてぃさんへ・・・

これまた1時間ぐらいで到着・・・




予定時間より1時間半も早く着いちゃった・・・
どんだけ~





やさしいあきてぃさんご夫妻合流後と向かった場所は・・・

78

最近できたらしいドッグラン

79


淡路市にあるたこせんべいの里♪いろいろ買っちゃったヽ(^o^)丿

89

目的の場所に行く前に、はらごしらえを

ランチは、La Uhbeさんです♪

80



ココで今日のメンバーを・・・

りんごさんちの
81
パパさん撮影・・・^m^
(魚眼レンズ??)


あきてぃさんちの
82
パパさん撮影・・・^m^
83
これもパパさん撮影・・・ヽ(^o^)丿


うちからは・・・

84
85
86


ご飯を食べた後は、目的のちわわ屋さんへ

87

私&みんなも気に入った子♪
90
ネムネムでブサイクに写ってますがめっちゃ可愛かった
女の子だったらよかったのに・・・

他にも数匹のベビーが・・・
ちわわの赤ちゃんって可愛いわぁ~


最後は・・・


Rela....Xさんで夕食♪

88


楽しい1日でした(^_^)v

りんごさん
あきてぃさん&パパさん

ありがとうございました&運転御苦労さまでしたm(__)m




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

昨日は
編集
楽しい時間ありがとうございました。
まだ、一回しか行ったことない
ちわわ屋さんで、また行きたいって思ってても
行く機会がなく今回行ってみたいって
言ってくれて嬉しかったです。

1時間も早い到着には
ビックリしたけど、その分楽しめたねっ。

早く可愛い女の子にめぐり会えますように・・・。
sayoさんと好み似てるかも・・・。


また、お会い出来る日を
楽しみにしています!!



2010年07月20日(Tue) 20:28
Re: 昨日は
編集
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたヽ(^o^)丿

いえいえ・・・
こちらこそ一緒に行ってくださってありがとうございましたm(__)m
私も行ってみたかったけど、
若干遠いので自分の運転で行くのは怖いなぁ~なんて思ってたのでうれしかったです(>_<)
(車で話したとおり、居眠り常習犯なので・・・笑)

本間に時間早すぎてごめんなさい・・・(;一_一)
田舎もんは朝が早いもので・・・笑

本当は今すぐにでもお迎えしたいんだけど・・・
これから出産もあるし、秋~来年?ぐらいにお迎えしたいなぁ~なんて思ってるんで
気長に探していこうと思ってます!(^^)!
まぁ、出会いなんでいつになるやら・・・汗

私と好み似てますかぁ??(●^o^●)
じゃあ私がお迎えしたらあきてぃさんも、もう1匹ほしい熱がつくかもねぇ~??笑

またお会いしましょうね♪
楽しみにしてますヽ(^o^)丿

パパさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
&カメラいろいろ教えてくださいって・・・笑
2010年07月21日(Wed) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL