kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ すっきり~TOP我が子の話 ≫ すっきり~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっきり~

もうすぐ9か月になるヨーキーの茶々さんヽ(^。^)ノ

55



飼う前からヨーキー飼うならフルコートにしたい!!

と思って、フルコート目指して伸ばしてたんだけど・・・

じゃ~ん

寝る前に撮ったのでネムネム顔ですが・・・(-_-)zzz
56

抱っこしてると湿気で腕に毛がついて気持ち悪いし・・・(ーー゛)

服も着せられない・・・

なのでカットしてみました♪



飼う前からあんまり好きじゃなかったペットちゃんカットですが、

茶々を飼って好きになってきました♪



でも、冬は伸ばそうかなぁ~

見た感じ寒そうだし・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
茶々~♪可愛い♡
あ。。。こんな顔した人間おりそう♪(笑)
2010年07月14日(Wed) 02:15
No title
編集
そういえばフルコートのコってあんまり見かけませんね~。

だいたいドッグショ―なんかに出るコとかぐらいなのかな~
伸ばしてるコって(・。・;

スッキリカットすると幼く見えて可愛い~^m^
2010年07月14日(Wed) 23:06
しぇりるさん
編集
可愛いやろ~ヽ(^。^)ノ
まだちゃんとカットしてないから散切りだけど^m^笑
2010年07月15日(Thu) 22:14
Naoさん
編集
そうなの・・・
最近はペットカットの子が多いわぁ~(>_<)

伸ばしてる人も多いけど、ラップしてちゃんと伸ばしてる人は少ないかなぁ~

カットしたら幼くなったわぁ~(*^。^*)
2010年07月15日(Thu) 22:16
No title
編集
茶々ん~~~
ジェットと1ヶ月違いか~~~
なんて可愛いでしょぅ!!!
あってみたいわぁ~
スッキリカットしたんや!
可愛いゾぉ!!
2010年07月15日(Thu) 23:12
せっちゃん
編集
そうやでぇ~♪
正確には・・・18日違い^m^笑

可愛いやろ~ヽ(^。^)ノ
すっきりカットしたよ~
伸ばしたいけどひっつくの嫌ヤシ・・・(ーー゛)
2010年07月16日(Fri) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

