kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ 模様替え~

模様替え~

今まで2階の2部屋を 『私&わんこ部屋』 にしてたんだけど

お店ができ、トリミング室の横の部屋に引っ越したわん達・・・


わん達がいなくなって私もほぼ1日をお店&わん部屋で過ごすようになったので2部屋はいらない!!

片づけられない子なので、掃除も面倒!!

ってことで部屋をトレードすることにヽ(^。^)ノ



妹が私の部屋、両親の寝室が妹の部屋(別棟の2階)、その横の部屋を私が・・・

ってことになったんだけどいざ荷物を運び出したのはいいんだけどしんどい(;一_一)



いろいろあり

結局トレードはなし!!^m^

私の部屋の大掃除&模様替えに変わりました♪笑



綺麗になった部屋で昨日のお供は・・・

41


まった~りしてきて・・・オネムな様子(-_-)zzz

42

おててを合わせて・・・

43

なかよしお2人さん♪

44

が・・・・

45

そこからじゃれあいに(^_^;)

蘭は寝そうになってたのにまきぞい・・・(ーー゛)

46

横でどんだけ暴れていても蘭は・・・

47

一方

48

私ももう眠りたい・・・

なのに全然やめない栞菜と柚子

49

蘭と栞菜は寝たふり・・・( 一一)

怒られた後はみんな仲良く寝てました(●^o^●)笑



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL