kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ 第39回和歌山チワワオフ会-BBQ-

第39回和歌山チワワオフ会-BBQ-

昨日は久しぶりのオフ会の日

場所は、毎度おなじみの『波早ビーチ』です

前日の夜もけっこう曇りか雨が降ると思っていたけど・・・
暑いぐらいのいい天気になりました
28

まずは・・・ メンバー紹介
和歌山組

まきさん チャキ&サクラ
ほっぺさん Ray
しぇりるさん&次女ちゃん ブルー&ティンク&クラリス
YUKIさんご夫妻 花&コタロ
おけいさん&愛乃ちゃん ピース&ライト
リュウチャコママ トイプードルのりゅう&チャコ&めい
あーチャン モカ&ミルク
さっちぃ ショコラ&オレオ
マッシュママご夫妻&菜乃ちゃん マッシュ&ひな
18
17
13
22
19
我が家からは・・・
ちわわ組  向日葵、蘭、華蓮、綾芽、栞菜
プードル組 柚子
30

兵庫組

テンパパ れお
KUMIちゃん なみだ&しずく
あきてぃさんご夫妻 ココ&キキ
naoさんご夫妻 べりー&バニラ&カフェ&ノエル
14
15
16

大阪組

りんごさん さぶ&せいや
こなつママご夫妻 あすか&はやと
renさん 珊瑚
お友達 ダックスのらむ

20
21
23

用意に手間取って少し遅れた私・・・
行くとすでにもうお肉が焼きあがっておりました(;一_一)スミマセン
29

食べて、飲んで(ジュースとか)、わいわいガヤガヤと楽しかったです

最後は・・・

集合写真


24
25
26
27


今回のメンバーは・・・

24人(2ちび)&35ちわわ&4プードル&1ダックスでした(^_^)v



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
すごい、すごーい!!!
メンバー紹介完璧なんちゃう?

個人写真キレイに撮れてるね^m^
この日は何年ぶり?に会えて嬉しかったな~。
sayoさん気さくに話してくれるからしゃべりやすかった♪

お店オープンもおめでとさん(^O^)/
涼しくなった頃にうちのコたち連れてまたお邪魔したいな~。
ゆずちゃんの柵登り可愛かった(*≧m≦*)




2010年07月05日(Mon) 22:00
No title
編集
おぉぉ~早いアップだねぇ~★
昨日は楽しかったねぇ~ 良くしゃべったし食べたし
満足だったわ~
かんちゃん相変わらず可愛いし★ 持って帰るの忘れた・・・笑
今度はお持ち帰りしてやる~ ぶぶぶ~
また遊びましょう~
2010年07月05日(Mon) 23:11
Re: No title
編集
最近、頑張ってるでぇ♪
画像編集覚えたからいろいろ楽しいし(*^^)v
でも、画像編集できるようになったら次は写真を綺麗に撮りたくなってきちゃった・・・汗
教えてもらわないとだめだわ^_^;

キレイに撮れてる??
でも、ベリー君下向いてた・・・ごめんね(;一_一)

ホンマ、何年ぶり??去年の正月ぶり??
いやぁ~おばさんパワー全開やろ^m^

うん♪またお店にも遊びに来て~
待ってま~す(^^)/~~~
2010年07月05日(Mon) 23:32
Re: No title
編集
頑張ってみました(^_^)v

ほんま~うちも満足した^m^
でも、ほっぺ汁飲み忘れて・・・
猫舌やから後で飲もうと思ってたら飲みそびれた・・・涙

栞菜はお持ち帰りできませ~ん<(`^´)>プンプン
防犯ブザーつけとかないと・・・笑
2010年07月05日(Mon) 23:40
No title
編集
前の日の大雨警報から打って変わって、
あ~んな上天気になるとは!日頃の行いやね~ 私の♪(笑)
久々の参加で、楽しいオフになって良かった♪((●≧艸≦)プププッ
それもこれも、皆さんの協力のお陰やわ~
大家族の上にサークルまで用意してくれてありがとやで♪
次回は“川遊び”やね♪ また会えるん楽しみにしてるでぇ~ヾ(≧∇≦)〃
2010年07月05日(Mon) 23:56
Re: No title
編集
え!?誰の??(;一_一)

いえいえ♪
あれ重たいからあんまり持っていけないけど・・・笑

川遊びは何月??
たのしみぃ(●^o^●)
2010年07月06日(Tue) 02:11
No title
編集
まだやろな~って覗きに来たら
UPしてるやんか~~♪ やればできるじゃん 笑
それも今までで最多の写真の数ちゃう~♪

柚子おいて帰ってごめんやで~また迎えに行くからヨロピクな♡
かき氷と青い空青い海~
イイ感じやんか^^
2010年07月06日(Tue) 09:10
Re: No title
編集
でしょでしょ~^m^
当日書こうか悩んだんやけどワン達のシャンプーだけで疲れちゃって・・・

ほんまやでぇ~たぶん最多!!
今までは編集できへんかったから家族で1枚とか多かったけど、編集できるからほぼ1頭ずつ撮ってみた♪

何がおいて帰ってですかぁ??(;一_一)
元々うちのこやし~

かき氷と青い空青い海いいやろ~(*^。^*)
自分でも思った♪笑
2010年07月06日(Tue) 09:19
No title
編集
何気にどうしたん!?
びっくりやわ!!!!!

早いし、写真こんなに多いなんて!!!どないしたんや!!!

しかもちゃんと名前まで入れて

最初の写真はカキ氷なんて粋なことして~

嵐が来るぞ!!!
2010年07月06日(Tue) 09:32
Re: No title
編集
な~にがびっくりよ~<`ヘ´>プンプン

頑張ってるやろ~(^_^)v
画像編集教えてもらったおかげで楽しくやっとります♪

かき氷いい感じやろ~^m^

嵐は来ません!!(;一_一)たぶん・・・
2010年07月06日(Tue) 12:09
No title
編集
凄いぞどうした??完璧やん~
あの暑い中、偉いぞ~

2010年07月07日(Wed) 11:03
Re: No title
編集
やろ~(*^^)v
YUKIもがんばってブログしようよ~♪
2010年07月07日(Wed) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL