kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 宝物~TOP未分類 ≫ 宝物~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宝物~

本日、とあるお方にお願いしていた物が届きました
7
中身はというと・・・
8

可愛い可愛い我が子たち
デコってもらったおやつ入れです

1頭1頭めっちゃ似てて・・・

感動!!

前々からお友達のブログで見てて可愛いなぁ~って思ってたんだけど・・・
私って結構雑っ!!・・・
落としたら嫌やし、みんなの持ってるおやつ入れは多頭飼いの我が家には小さすぎるしなぁ~
(いつもおやつは大袋のまま持ち歩いてます(^皿^))
ってな感じでお願いできずにいました(;一_一)

でも、やっぱりほしい・・・
小さいおやつ入れでもいい!!と思い今回お願いしました(●^o^●)

可愛いのはもちろん

大きいビーズが付いていてとっても開けやすい♪
9
10
似てるでしょ!!

次は何を頼もうかなぁ~^m^


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ゃっと みつけたょ (≧▽≦)
すもも でぇ~す o(^-^o)(o^-^)o
ぉゃっケ~スのデコ めっちゃ可愛ぃ o(^-^)o
2010年07月02日(Fri) 21:03
Re: No title
編集
コメントありがとう(●^o^●)
可愛ぃでしょ~めっちゃ似てるんだよ~
2010年07月02日(Fri) 22:44
可愛い
編集
これだったんだぁ!!
この記事見てなくて・・・。
ホント、みんなの特徴つかんでて
凄いです。

コメントありがとうございます★
旦那の写真と私の投稿で
これからもがんばります!


2010年07月04日(Sun) 22:00
Re: 可愛い
編集
そうなのこれこれ~
すごいでしょ!!
さすがせっちゃん(*^^)v

これからもがんばってくださいねぇ~
パパさんの写真毎回楽しみにしてます♪
いろいろ教えてもらわないと!!

例の件よろしくお願いしますm(__)m
2010年07月05日(Mon) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

