kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 堀江でショッピング~TOP未分類 ≫ 堀江でショッピング~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

堀江でショッピング~

お店OPENしてから初日記!!
パソコンも買いかえたので画像編集の仕方がわからず・・・やっとこさできました
まきさん&ほっぺさんありがとうねぇ~



昨日のことですが・・・

予約していたある物をとりに行くため・・・
ほっぺさん、YUKIさんご夫婦と一緒に大阪へ行ってきました

最初に目的地のピコネさんへ




予約していたある物とは・・・



じゃ~ん!!
image.jpg

そう!!
栞菜の浴衣

前々から一度はお正月の着物をオーダーしたいと思っていたエキゾチカさんの浴衣です
可愛いけど重たそうだしなぁ~と思って今までオーダーしなかったけど、
ゴールデンウィークにピコネさんで展示されているのを見て・・・注文

やっと届きました

さすが栞菜!!似合ってる~(親ばかではありませんよ~)

試着も終わり、買い物続行!!
森修焼お皿とおやつ4個とおもちゃ2個も購入


買い物が終わった後は、BAKUさんでランチ
食べ終わる頃、テンパパ&KUMIちゃん達と合流!!

それから、
Evoke→パリエロ→TUKTUK→キャラメル→FaFaへ・・・

パリエロで服、FaFaで最近太ってきた栞菜の為にダイエットフード購入しました
これで痩せてくれるといいんだけど・・・


いつもは1件1件ほぼ車で移動なんだけど初めて歩きました
良い運動になったけど蒸し暑かったぁ~

せっかく運動したのにそのあとは・・・カフェのMAX TAVERN&DOGSさんへ
テンパパおごってくれてありがとう

カフェでいろいろ写真撮ったんだけどブレブレ・・・
でも、一眼レフじゃないと手軽に写真撮れて楽々でした
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
昨日はありがとな~♪
栞ケロよ~~におとるわ~~(*^^)v

いやいや。。。
sayoっぺも立派なバカ親やで~~ 笑
2010年06月28日(Mon) 22:10
No title
編集
こちらこそ、昨日はいろいろ教えてくれてありがとうねぇ~

似合ってるやろ~
親ばかじゃなくて・・・当たり前やから~笑
2010年06月29日(Tue) 17:10
No title
編集
この浴衣めっちゃ可愛ぃ (≧▽≦)
しょうちゃん(BOYゃけど)に 着せたぁ~ぃ!!
2010年07月02日(Fri) 21:05
Re: No title
編集
かわいいやろ~!(^^)!
男の子用もあるでぇ~^m^
2010年07月02日(Fri) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

