kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ シャンプーDay

シャンプーDay

今日はバイトの日。
いつも金曜日は休みなんだけど、日曜日お休みさせてもらうので今日はかわりに出勤
我が子も一緒に・・・笑

大晦日にシャンプーしてからもう2週間とちょっと
そろそろシャンプーしないと臭いので今日はシャンプーを・・・
向日葵は昨日したので、今日は杏、蘭、華蓮、綾芽、栞菜の4チー&1プー

良いニオイだし、サラサラ~
これで日曜日もばっちりやわぁ~



昨日、注文していたフードが届きました
今まではアズミラのラムだったんだけどニオイが気になるし、ナチュラルハーベストのシュープリームにしてみました
アズミラの前はハーベストのメンテナンスをつかってました

昨日の夜からハーベストに変更中・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL