kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット王国2010 -2回目-TOP未分類 ≫ ペット王国2010 -2回目-


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット王国2010 -2回目-

1日にも行きましたが、3日のペット王国最終日またまた行ってきました
今回は、くるみと心と一緒に・・・
我が家のお供はちびっ子軍団+α 栞菜&茶々&柚子&リリー

今日は、8時15分に和歌山を出発
今回も1時間ちょっとで京セラ到着

駐車場で
テンパパ ラン&レオ
KUMIちゃん うた&もる&なみだ&しずく
その後すぐ、
こなつママご夫婦 アスカ&はやと も合流

他にも、楓さん一家とあきてぃさんのご主人さん&KiKiちゃんともお会いしました(残念ながらあきてぃさん&CoCoちゃんにはお会いできず)

この日は、サンプルもほぼ貰わずみんなとおしゃべり・・・
なので写真1枚もなし

買い物をしまくって2時頃、京セラを出てピコネさんへ・・・
プードル組の洋服3枚とマフィン購入
暗く写っちゃってますが・・・
左が檸檬 右がリリー
IMG_4537.jpg
柚子
IMG_4552.jpg
マフィン
IMG_4430.jpg

この日、ペット王国で購入したベッド
くるみが値切ってくれて・・・
13個で4500円
激安
IMG_4438.jpg
お店に置こうと思って買ったベッド
本当は、天蓋付きがほしかったんだけど会場に持ってきてただけで5月末発売予定なんだって~
IMG_4565.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

