kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ ペット王国2010 -1日目-TOP未分類 ≫ ペット王国2010 -1日目-


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット王国2010 -1日目-

GWが始まった5月1日・・・

まきさん チャキ&サクラ
ほっぺさん Ray
と一緒に京セラで開催されている『ペット王国2010』に行ってきました

8時半に和歌山を出発
1時間ちょっとで京セラ到着

到着後すぐ
テンパパ コナン&ジン&ラン&レオ
こなつママご夫婦 あんず&アスカ&はやと
りんごさん イト
じゅんちゃん カズ&リナと合流

集合写真
IMG_4372.jpg
じゅんちゃん リナ&カズ りんごさん イト
IMG_4381.jpg
キャンママ&Mさん ここ&なっつ&みる&きゃんでぃ
IMG_4387.jpg
まきさん チャキ&サクラ ほっぺさん Ray
IMG_4393.jpg
こなつままさん夫婦 アスカ&はやと&あんず
IMG_4397.jpg
我が家からは・・・
ちわわ組 向日葵&蘭&華蓮&綾芽&栞菜
IMG_4375.jpg

テンパパんちの写真なかった・・・汗
ごめ~ん


この日、購入したものは・・・
ウンチ袋 ポイ太くん100枚入り×3&20枚入り(おまけ) 300枚で1000円
右はもらったサンプル
IMG_4511.jpg
ズボンとオーバーオール 3枚で5000円
IMG_4516.jpg
IMG_4520.jpg
マシュマロクッション 1500円
IMG_4526.jpg

お店は少なかったけど、お友達と会えて楽しかった

最後は、我が子達
IMG_4411.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

