kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 似てる・・・TOP未分類 ≫ 似てる・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

似てる・・・

お久しぶりです
最近、忙しくってなかなか書けず・・・


この間、大阪の親戚の家に遊びに行ってきました
親戚の家には、ちわわのモモと我が家から巣立ったプードルのかえでがいます
4ヶ月ぶりぐらいに会ったけどまだまだちびっ子で可愛い
8ヶ月で1.7キロ・・・

蜜柑の子はみんな可愛い
みんな蜜柑そっくり
かえでちゃん 
IMG_4319.jpg
1年ちょっとおねえちゃん義父兄弟 祖母宅の小夏
IMG_4324.jpg


最近、忙しかったのにはワケが・・・
何人かのお友達には発表しましたが・・・

実は・・・

トリミングショップをOPENさせることになり、そのことでバタバタしておりました
まだ工事も始まったところだし、OPENはまだまだだけど忙しい日が続きそうです
まぁ、なんて忙しくないんだけど

昨日、届いたスタンドドライヤー
IMG_4363.jpg


今日は、京セラで開催されるペット王国へ行ってきます
見かけたら声かけて下さいねぇ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

