kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のチビちゃん達TOP未分類 ≫ 我が家のチビちゃん達

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家のチビちゃん達

ぎっくり腰で3月中旬からトリミングができなかった私・・・
先週(5日)からやっと復帰してお仕事開始しました
5日~9日まで毎日トリミング
腰大丈夫かなぁ~と思いながらのお仕事でしたが無事終えることができました

7日に来てくれた ご新規様 ちわわのテン
IMG_4162.jpg
毛がふさふさそれに比べ栞菜・・・貧毛だね
IMG_4165.jpg


檸檬BABYの長男君ですが・・・
6日に飼い主様が決まり、しばらく預かる予定でしたがその翌日3時頃電話があり
急遽、その日の夜旅立っていきました
トリミングの予約もあったから急に言われたときは困りましたが、1日でも早く新しい家族の元に行けて良かったのかなぁ
最後に兄弟写真撮りたかったのにカメラの調子が悪くて

行った後、カメラの調子も直り一人で寂しくなった我が家の柚子
IMG_4199.jpg


久しぶりにチビちゃん達の体重をはかってみると・・・
茶々 5ヵ月半 1キロ
柚子 もうすぐ4ヶ月 1キロ
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ぅ?( ̄□ ̄;)!!
編集
アレからずっと悪かったんや~( ̄□ ̄;)!!
腰は大事にせんとアカンよぉ~!!!

そっか~ 息子ちゃん旅立ったんや!
不意打ちだったら一層寂しいやろなぁ~(>_<)
でもまあ、向こうのお家で可愛がってもらってるやろからね☆
2010年04月14日(Wed) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

