kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ 大阪城でお花見~

大阪城でお花見~

4月4日
和歌山チワワクラブ+グラサン軍団の合同オフで大阪城にお花見に行ってきましたぁ

メンバーは・・・
兵庫組

テンパパ コナン&ジン&ラン&レオ
KUMIちゃん うた&もるだぁ~&なみだ&しずく
あきてぃさんご夫婦 CoCoちゃん&KiKiちゃん
nyoriさん パールちゃん

大阪組

ケンさん みっくる
こなつママご夫婦 こなつ&アスカ&あいり&はやと
りんごさん サブ&いと&ふく
じゅんちゃん かず&りな
ひゅ~さんとお嬢ちゃん ひゅ~君
楓ちゃん Lien
Mさんとキャンままさん ココ ナッツ ミル キャンディ
りるさんご夫婦 モモジちゃん

和歌山組

まきさん チャキ&サクラ
ほっぺさん Ray

そして我が家から
ちわわ組 向日葵&蘭&華蓮&綾芽&栞菜
プードル組 リリー

合計
20人&36チー&1ぷー

集合写真
IMG_4112.jpg

久しぶりに我が子の写真
向日葵
IMG_4141.jpg

IMG_4139.jpg
華蓮
IMG_4136.jpg
綾芽
IMG_4140.jpg
栞菜
IMG_4130.jpg
リリー
IMG_4137.jpg

暑さと人の多さに圧倒されて桜の写真も大阪城の写真も撮り忘れた私・・・


本日、檸檬ベビーの長男君
ご予約いただきました
ご近所さんのご実家です
IMG_3979.jpg
なかなか決まらなかったのに(最近は募集もしてなかったの間違いですが・・・)
本日もう一人別の方からお話いただきました
タイミング悪すぎです

Comment

この日は
編集
楽しい時間ありがとうございました!!
栞菜ちゃん、小さくても
グラサン似合ってて可愛い。
帽子も似合うねっ。

リリーちゃんも一緒にお出かけて
喜んでるかな?

2010年04月07日(Wed) 09:44
No title
編集
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございましたm(__)m

CoCoちゃんKiKiちゃんもグラサンとっても似合ってましたよ~v-343

帽子もるさんのやったんだけど・・・めっちゃ欲しくなっちゃったv-413
KUMIちゃんくれないかなぁ??笑

リリーも喜んでるはず・・・笑
あの日は歩いてばかりだったから帰りの車では爆睡でしたv-75
2010年04月08日(Thu) 02:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL