kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ +増犬TOP未分類 ≫ +増犬


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

+増犬

お願いしてた服、日曜日お会いしたときに持ってきれくれましたぁ
久しぶりの5チーおそろいの服
似合ってるでしょ
IMG_3643.jpg
IMG_3663.jpg
IMG_3708.jpg



それと、
この間はちゃんと紹介できなかった+増犬ちゃん達です。

檸檬BABYの長女ちゃん
2009年12月16日午前2時40分誕生
名前:柚子(ゆず)
昨日3ヶ月を迎え、ワクチンも終了しました
IMG_3768.jpg

そしてもう1頭・・・

2008年9月18日生まれ(1歳半の女の子)
名前:リリー

我が家から巣立った子ではありません

わけあって、
3月12日我が家に仲間入りしました
IMG_3727.jpg
少々躾けが必要ですが、フレンドリーでいい子です。
リリーとの出会いはまた書きたいと思います。

Comment

No title
編集
ゆずも仲間入りなん?
プードルはみんなおんなじに見えるから
リボンとか名札とか付けてくれやな
わからんわ~
2010年03月17日(Wed) 13:34
No title
編集
柚子も仲間入りよ~v-411
元々残すつもりやったし・・・
プードル連れて行くときはリボンつけるわv-398
忘れやんかったらなぁ~笑
2010年03月17日(Wed) 13:45
洋服
編集
みんなお揃いって
いいですよぉね!!
BABYちゃんは、柚ちゃんなんですね。
又、会えるの楽しみにしてます。
リリーちゃんもとっても
可愛かったよ。

2010年03月17日(Wed) 17:50
No title
編集
お揃いっていいですよね~v-415
全員が似合って、いろんなサイズあるのってなかなかないのでお揃いなかなかできないんですけどね~涙
次のオフ会からデビューできると思うのでまたよろしくお願いしますv-343
リリーもちょくちょく連れて行くのでよろしくね♪
2010年03月17日(Wed) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

