kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ BBQ

BBQ

14日 日曜日
グラサン軍団メンバーで初めてBBQしました

メンバーは・・・
総長テンパパ ジン、ラン、レオ、コナン
IMG_3636.jpg
KUMIちゃん しずく、なみだ(間に我が家の栞菜)
IMG_3583.jpg
まきさん チャキ、サクラ
IMG_3609.jpg
ほっぺさん Ray
IMG_3607.jpg
こなつママさんご夫婦 アスカ、はやと
IMG_3625.jpg
&ダックスのショコラ
IMG_3634.jpg
あきてぃさんご夫婦 CoCo、KiKi
IMG_3620.jpg
りんごさん サブ、セイヤ、イト
IMG_3613.jpg
じゅんちゃん カズ、リナ
IMG_3517.jpg
おけいさん&愛乃ちゃん ライト、ピース
IMG_3599.jpg

そして、我が子
IMG_3571.jpg

食べるのに必死で食べ物の写真なし
食べた後は、集合写真
IMG_3548.jpg
IMG_3552.jpg
我が家のチョコトリオ
IMG_3540.jpg


テンパパ、ほっぺさん、まきさん
お疲れ様でしたm(__)m
めっちゃ美味しかったです


15日 月曜日
檸檬BABY2頭、ニューフェイス ワクチン行ってきました
これで今年のワクチン終了
&血統書出してきました
今日で3ヶ月目(生後90日)ぎりぎりだぁ~

Comment

この日は
編集
楽しい時間ありがとう
ございました!!
ウフフ、全員の写真頑張りましたね。

浪早ビーチもとってもいい場所なので
楽しめましたねっ。
又、お会いできる日楽しみに
しています。

2010年03月17日(Wed) 17:53
No title
編集
毎回最後の最後でバタバタみんなの写真撮ってるから撮り忘れあるけど今回はまだゆったり撮れましたv-398

また、遊びましょうね♪
2010年03月17日(Wed) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL