kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れた~TOP未分類 ≫ 疲れた~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れた~

昨日、夕方からワンコ8頭(向日葵、蘭、華蓮、綾芽、栞菜、蜜柑、来知、李)連れて病院へ行ってきました
栞菜以外の子達はワクチン接種
栞菜は狂犬病

杏、檸檬、栞菜は2月18日にしたから他の子はその次の週ぐらいに行こうと思ってたんだけど・・・
来知&李が体調不良

原因はたぶん生肉・・・汗
少し前にDog placeさんで買った北海道 野生のエゾシカ ミンチプレートがあわなかったみたい
その時、他にもワンバーグ ほうれん草ペーストのせ
エゾジカジャーキーとかも買って食べさせてたのに・・・
その時は何にもなかったのになぁ~

これで我が子10頭 無事ワクチン終わりました
ちゃちゃは来年の1月20日~だから
後は、檸檬BABYの2回目ワクチンだけです

1度に8頭連れて行くのは疲れたぁ・・・
来年からは1ヶ月2、3頭ずつにしようと思います

Comment

No title
編集
お疲れ様ですv-10
毎年春はお財布もしんどいよね・・・

うちもお産とかで何とかずらしてやってるよv-100
2010年03月09日(Tue) 23:25
No title
編集
一人で連れて行くのがしんどいですv-406
往診してくれないかな~
2010年03月13日(Sat) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

