kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ ワクチンDay♪

ワクチンDay♪

夕方から杏、栞菜、檸檬&檸檬BABYを連れてお出かけ
お出かけと言っても行き先は動物病院&フード店
病院はいつもの所ではなくはじめて行く所です。

今日はチビ達のワクチンDAY

まずは・・・
女の子
泣きもせず、全然平気そう・・・やっぱり女の子は強い・・・

長男君
一番大きいのにキャ~ンって泣いて凹んでおりました

次男君
オチビ君だけど泣かず・・・でも、打った瞬間ゆっくり先生のいる方を振り返ってみてました

チビ達が頑張った後は、一緒に行ってた子達のワクチンも

まずは栞菜・・・ここでもやっちゃいました・・・逆切れ
うたれた瞬間、先生の手に攻撃しそうになりました

檸檬・・・嫌がることなく終了

ワクチン終了後、アニマルスタッフさんでフードとおやつ購入

久しぶりと言うか約1年ぶりにフード変えてみることにしました
今までは、ハーベストのシュープリーム(1、2ヶ月ドットワンあげてたけど)で落ち着いてたんだけどね~

今日は写真なしなので・・・前回撮ったチビちゃん達
IMG_2661.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
うわ!!

めっちゃ可愛いやんか♡
2010年02月19日(Fri) 18:28
NoTitle
編集
やろ~v-415
最近、悪いこと覚えて大変やけど可愛いわぁv-343
2010年02月20日(Sat) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL