kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ また梅林(笑)

また梅林(笑)

昨日、久しぶりに4人そろって遊びに・・・
なんだけど・・・
行く前にまきさんにハプニングが

YUKIさんをお迎えて、ほっぺ家で待ち合わせだったんだけど・・・
YUKI家の前でキーを差し込んだままドアロックがかかっちゃって
しかも、スペアキーもケータイもなし

YUKIの荷物を持ってあげようと降りてドアを閉めた瞬間、サクラがロックを押してしまったみたい

まきさんの知り合いの車やさんも来てくれてなんとか開いた
開くまでの間、チャキサクラはと言うと・・・
何で車開けてくれへんのよ~ってな感じでワンワン怒っておりました

そこから急いで車を走らせ1時間半遅れでみなべに到着

こなつママさんご夫婦とりんごさん
めっちゃ遅れてごめんなさい
和歌山時間じゃないですよ~

今日の目的地はここ
IMG_2791.jpg

我が家のメンバーは・・・
栞菜 ちゃちゃ 綾芽
IMG_2837.jpg
初デビューだったけどお外でおしっこできました
IMG_2833.jpg
鼻に草つけてますが・・・笑
IMG_2796.jpg
集合写真
IMG_2812.jpg
IMG_2826.jpg
集合写真には写ってないけどこなつママさん家のショコラ
IMG_2844.jpg
そして、忙しい中駆けつけてくれたしぇりるさん&ティンク
IMG_2848.jpg

長々としゃべってたけど、めーーーーーっちゃ寒くって凍りました
名古屋より寒かった~笑

寒いし、別の場所へ行こう~ってなったんだけど田舎なのでドッグカフェやワンコが入れるような店はなく・・・汗

ここよりはマシだろうということで、新庄公園へ

マシって聞いてたけど、風が強くて余計に寒い・・・
寒い寒いいいながらまたおしゃべり
そこで待ち合わせしていた久しぶりにお会いするみやびさん キララちゃん&ありすちゃんも合流し、またまたおしゃべり
仕事の休憩時、参加してくれたみやびさんとはお別れして、とれとれ市場で買い物して帰りました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL