kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 初体験~梅林~TOP未分類 ≫ 初体験~梅林~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初体験~梅林~

2月14日

3日前の11日、梅を見に行く予定だったんだけど・・・
雨女K○○Iちゃんのせいで、雨

なんで今日はリベンジ

メンバーは・・・

テンパパ コナン レオ ラン
IMG_2665.jpgIMG_2714.jpgIMG_2721.jpg
KUMIちゃん うた もる
IMG_2666.jpgIMG_2674.jpg
ほっぺさん Ray
IMG_2671.jpg
こなつままさん アスカ はやと
IMG_2678.jpgIMG_2694.jpg
りんごさん イト フク
IMG_2704.jpgIMG_2708.jpg

そして、我が家 華蓮 栞菜
IMG_2685.jpgIMG_2692.jpg

晴れではなかったけど、みんなと梅を楽しみました

梅の絵を書いてる方もいて・・・こんな風に通路に並べて眺めてました
IMG_2773.jpg

集合写真
IMG_2757.jpg

歩いていると可愛いワンコ発見
スタンダードプードル君
IMG_2774.jpg
名前聞くの忘れちゃった・・・涙


IMG_2778.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

