kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋2日目TOP未分類 ≫ 名古屋2日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名古屋2日目

名古屋2日目(7日)・・・

気合を入れて8時過ぎ旅館を出発
朝ご飯は、コンビニで購入したおにぎり&お茶
&テンパパが栄養ドリンクをくれました

名古屋ドームに行く前に、昨日ペットホテルにお泊りしてくれたテンパパ&KUMIちゃんの×8頭をお迎え

お迎えして、名古屋ドームへGO!!
名古屋ドーム到着後、先に着いてたこなつままさん&ぱぱさんと合流
昨日は、雪の影響で来れなかったから残念やったけど今日は来れてよかった

早速、集合写真を・・・

IMG_2580.jpg

昨日、いなかったこなつ&あすか&はやとに頑張ってもらい今日は、買い物メイン
もちろん栞菜も連れて

KUMIちゃんちのもるさんとおそろの服購入
IMG_2609.jpg
可愛いわぁ~
IMG_2597.jpg
IMG_2612.jpg

昨日も、パリエロさんで首輪&つなぎ1枚購入しちゃって・・・
栞菜だけにパリエロさんで洋服3枚も買っちゃった

ほかにも、もうすっかりお友達の『Are You?』さんで3枚2000円の洋服を購入
1枚おまけしてくれたなんで、4枚2000円

今、思えばもう1枚買えばよかった・・・
ならちわわ5匹おそろなのに・・・

今日は、早めに切り上げて会場にいたプロの方にグラサン軍団の写真を撮っていただきました
出来上がるのが楽しみ♪

その後は、おやつを買いに・・・
重たくならない程度に購入

2日目も無事終了しました

名古屋ともお別れの日。なんだかあっというまに終わってしまいました

こなつまま&ぱぱさんに名古屋駅まで送っていただき和歌山に帰ってきました

帰りの電車の中でキャリーに入って寝てる我が子を見て幸せを感じ、にやにやしてしまう母達でした
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

