kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOP未分類 ≫ 名古屋1日目

名古屋1日目

ブログをサボりすぎて書きたいことが山ずみになってきました

まずは・・・2月6日のことを・・・

めずらしく午前4時に起床
昨日?今日寝たのは午前2時・・・笑
2時間しか寝れてません
そこからワンコたちのゲージの掃除&自分の用意

5時20分 母と2台の車で家を出て、祖母宅へ
祖母宅へ1台置き、母の車に乗ってJR和歌山駅へ

5時45分 改札近くで待ち合わせ

メンバーは もちろん・・・

まきさん チャキ&サクラ
ほっぺはん Ray
そして、私 栞菜

テンションアゲアゲな母達にテンションサゲサゲ おねむな我が子達

6時08分発の新大阪行き スーパーくろしお
   ↓
7時20分新大阪到着
   ↓
7時37分 新幹線のぞみ210号(700系)
IMG_2530.jpg
   ↓
雪の影響で20分ほど遅れたけど、9時前に名古屋到着

新幹線に乗ってる時、車組みのテンパパとKUMIちゃんが雪の影響で予定より遅れてると連絡が入ってたので・・・

名古屋に行く結構前から行けるかなぁ~と言ってた場所へ
IMG_2533.jpg
IMG_2535.jpg
近くで撮れなかったけど見れただけで

各自写真を撮った後は・・・
わんにゃんドーム2010が開催されてるナゴヤドームへGO!!

名古屋城へ行ったおかげもあり、数十分後テンパパ達と合流♪
色々用意があり・・・
そして・・・
ジャーーーン
IMG_2560.jpg

こなつまま&ぱぱさんも来る予定だったんだけどがやばすぎて来れず

IMG_2536.jpgIMG_2541.jpg

ってかお客さんにばっかり撮らせて我が子の写真全然ないやんかぁ~


お友達にも会えました
   ゆずぽんとななみん
IMG_2546.jpg
やっぱし、大阪と違って会うお友達少なかったです

この日、寒かったけど栞菜達は頑張りました

1日目終了

片付けした後、旅館へ・・・
その前にペットホテル

頭数多すぎて本日泊まるお宿が4頭以上はNG

テンパパ家 コナン ジン ラン レオ
KUMIちゃん家 うた もるだぁ~ なみだ しずく
がペットホテルでお泊りしてくれました
ありがとうm(__)m
ペットホテル専門店で優しそうなご夫婦でした

預けた後、私達の宿泊場所
ビジネス旅館 い和太へ・・・

夜ご飯は、旅館から徒歩10秒ほどで行ける居酒屋
お酒を飲んだ まきさん&ほっぺ&テンパパ
女性2人は手がつけられないぐらいテンションハイ・・・汗
途中、ケンさんに電話してからみ酒~笑
怖い怖い・・・楽しいけど

食べた後は、旅館へ・・・
旅館でも楽しくしゃべり1日終了!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL