kiss prebeau

トリマーsayoと愛する20頭のわんこ日記
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋パート2TOP未分類 ≫ 福袋パート2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福袋パート2

この間に引き続きもう1つの福袋を購入していた私

パリエロチカの商品が1枚必ず入っていてその他にも、BABYCAKE、WOOFLINK、UPCOLORS、LittleLily、GODPIVAなどが入ってる物を購入

注文した翌日には届いてどきどきしながら開けてみると・・・
IMG_5591.jpg


カンナに買った福袋と同じ商品が1つ左上の服

他の服はう~ん・・・って物だったけどでも、この1枚おそろになるから良いやぁ~なんて考えてたんです。

可愛いなぁ~とか思いつつ服を見ていたらつなぎのズボンのところに穴発見・・・汗

IMG_5585.jpg

えぇぇ~

他の服も見てみるとケチャップのソースらしきものがついたものが3点あり・・・汗

お店に電話しようかと思っていたんだけど、開店までにはまだ1時間ほどありメールで、
一部に汚れ&破れがみられたことを報告・・・
汚れは洗えばいいのでいいのですが、破れてるのは・・・
返事くださったら破れてる部分の写真をお送りいたします。と書き送信


10時開店後すぐに電話が来て・・・

謝罪の言葉と写真を送って欲しいとのこと

写真を送り、色々やり取り・・・

穴が開いてるのは色違いが本社?にあり交換してくれることになったんだけど、汚れてるのはすいませんが洗っていただけますか?とのことでした。

別に洗うぐらいいいわぁ~と思っていたんだけど・・・

その後、YUKIさんとの電話でトマトケチャップなどのしみは取れにくいことがわかり
結局返品しちゃいました

せっかく、綾芽ちゃんの服が増えたと思ってたのに・・・残念

Comment

編集
それって古着なん?
古着なら意味わかるけど新品の商品にケチャップって~
それってありえへんやろ~v-12

しかも洗ってください~って
もっとありえへんやろ~v-359

返品は当然やでぇ~

綾芽ちゃん~新しいのかってもらい~v-421
2009年01月15日(Thu) 20:55
編集
ビックリー!!!
Blogしてるーww
オメデトウ♡→ܫ←♡
福袋サイテイ・・・
好み違いとかサイズ合わんとかはNGやけど・・・
ケチャップのシミ&穴あきはナイねぇ!!
逆に笑える(゚▽゚)

今年もヨロシクねぇ!!
2009年01月15日(Thu) 23:16
まきねぇさん・・・
編集
古着じゃないよ~v-398

これ買ったの前にみんなで行ったドッグカフェもやってるお店なんだけど、多分そこのパスタのソースでも付いたんじゃないかなぁ~?
狭いお店だったし・・・汗

うん。その対応にはビックリしたv-399
福袋だからってそれはね~・・・

綾芽には新しいの買う予定v-415
2009年01月16日(Fri) 01:43
yukiさんへ・・・
編集
してるんやでぇ~v-398
しかも、まきねぇさん命令で毎日・・・v-389

ほんまやでぇ~
こういうこともあるやぁ~って思ったv-405

こちらこそ、今年もよろしくねぇ~v-529
2009年01月16日(Fri) 01:46
編集
あけて楽しみの福袋やのにな;;
あり得んって!!

チェックしてない証拠やな
可愛い服おいとんのになー
2009年01月16日(Fri) 19:53
ほっぺさんへ・・・
編集
ちょこっと残念やったわぁ~v-390
せっかく買ったのに、結局返品なんて・・・涙

来年はもうココでは買わないかなぁ~v-398
2009年01月18日(Sun) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

